toreburo’s blog

こちらのブログでは、世間で話題になっている最新情報などを記事にわかりやすくまとめています。気になる記事がありましたら是非一度読んでみてください。

【山本太郎】政治家になり人気減少!俳優時代がすごかった!!

山本太郎さんは政治家になる前もともと俳優のお仕事をしていた。

 

政治家になった今では、「俳優時代のほうがよかった」などと、多くの声が寄せられています。

 

そこで今回は、政治家になった山本太郎さんへの声や、俳優時代についてまとめていきます。

 

目次

・政治家になった山本太郎さんへの世間の声

山本太郎さんの俳優時代について

 

政治家になった山本太郎さんへの世間の声

政治家になった山本太郎ですが、世間では様々な声が出ています。

特に多かった声をピックアップしていきます。

・俳優時代のほうがよかった

・もったいない

・元俳優だから演技してそう

・元俳優で話がうまいからだまされてそう

・政治家には向いてない

                               など、、、

このような声が多く、全体的に見ると、俳優としてのキャリアがあり、政治家になったことで俳優時代がマイナスに働いているようなコメントが多かった。

 

ここまで読んでくれた方の中には、山本太郎さんの俳優時代について気になっている人もいる人もいると思います。こっから山本太郎さんの俳優時代について紹介していきたいと思います。

 

山本太郎さんの俳優時代について

山本太郎さんは、高校生の時に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の「高校生制服対抗ダンス甲子園」に3人組のリーダーとして出場し、注目を集め芸能界に入った。

当時は、芸能人兼俳優として活動していた。

 

映画「代打教師 秋葉、真剣です!」で俳優デビューをした。

 

その後も、数々の映画、ドラマに主演。

今回は山本太郎さんが主演した映画、ドラマの一部をピックアップしていきます。

 

・1996年 朝ドラ「ふたりっ子

・2000,2001年 映画「バトル・ロワイヤル

・2001年 映画「光の雨

・2007年 ドラマ「探偵学園Q

・2009,2011 映画「カイジ

minimoni sur Twitter : "子供たちが好きだったドラマ「探偵学園」は星野源さん、山本太郎さんも出演していた😅  この頃のお二人は今より魅力的だったと思うのは私だけ??? まだ幼い神木くん、山田くんはもちろん可愛いね😊 #探偵学園  https://t.co/Ph3lGcs5wT" / Twitter

                               など、、、

この他にも、いろいろとあります。興味のある方は是非調べてみてください。

上記のように、皆さんが知っているような有名な作品に出演されていたおかたです。

 

まとめ

上記のように山本太郎さんは俳優としてのキャリア、人気があったので政治家になると決まったときには、「もったいない」という意見が多く寄せられた。